2021.10.05

モテる女性はやってます♡彼との距離が縮むこと間違いなしの【小悪魔仕草】って?

「もっと彼との距離を縮めたい!」「モテる女性になりたい!」と思っても、普段と同じ行動をしていてもなかなか距離が縮まりません。そんな時におすすめなのが、モテる女性がやっている小悪魔的な仕草を真似することです。

この記事では、モテる女性がやっている小悪魔的な仕草をご紹介します!
真似をすると彼との距離が縮むこと間違いありません。
モテる女性は、ちょっとだけあざとい仕草をするのが得意です。彼氏にするような行為ではなくて、あくまでもそれの下位互換的な行動を行います。

例えば飲み会などでお酒が入ったときだけ首をかしげて何かをお願いしてみたり、お願いするときだけ上目遣いをしてみたりと使いどころをわきまえているのが特徴です。

時と場合によって普段と小悪魔的仕草を使いわけて、そのギャップで異性を虜にしていきます。
スカートの裾を気にしたりなど、女性らしさを感じる仕草をして異性にアピールします。スカートのすそを気にする以外には、サイドの髪を耳にかけたり、リップクリームを塗るしぐさなどがそれに当たります。

狙っている異性の視界に自分が入っていると分かるや否や、そのような行動をして周りの女性との差別化を図っているでしょう。

相手との直接的なコミュニケーションはいらないので、ぜひ試してみてくださいね。
モテる女性は、気になる異性とそれ以外の異性で基本的な対応は変えません。変えるところは、「お食事の誘いをする」などちょっとしたことだけです。大きく対応を変えてしまうと、男性は「俺のことが好き」と確信してしまいます。

「俺のこと好きなのかな?」と疑問を持たせることで、相手に自分のことをたくさん考えてもらうと思っているので、完全に対応は分けないのでしょう。
モテる女性がしている小悪魔的な仕草をご紹介してきました。簡単に行えるものもあるので、ぜひ自分ができることから初めて見てくださいね。

間接的なコミュニケーションから始めていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事