2021.10.05

彼女にされたら最高♡仲を深める【気遣い】3選って?

「彼氏って何をされたら嬉しいの?」「イマイチ何をしたら良いのか分からない」と、疑問に思う人も多いでしょう。結論、自宅で彼氏がして欲しいことは「癒される」ことです!

この記事では、自宅で彼女に何をされたら嬉しいのか、どのような気遣いをしたら良いのかについてご紹介します!

最後まで読んで、記事に書いていることを実践するともっと深い仲になれること間違いありません。
自宅に2人でいると、動画を長時間見て時間を潰すカップルも多いでしょう。そんなときに、「喉渇いてない?」「目疲れてない?」と気を遣ってくれる彼女に彼氏はベタ惚れしてしまいます。

相手の体調を気遣って、言葉をかけてあげるだけで彼氏からの好感度は高くなること間違いありません。実際に飲み物を持っていってあげるのも有効です。
ただ料理を作るのではなく、彼氏が大好物の料理だけを選んで作りましょう。また彼氏が嫌いだと言っているものは入れないのがコツ。苦手な食べ物を入れないだけで、「俺の好みを覚えていてくれている」と好感度が上がります。

彼の普段の発言を思い出して、彼の苦手な物が一切入っていない料理を作ってあげましょう。その気遣いに愛しさを感じるはずです。
お家お泊まりデートとなると、お風呂の順番なども気になりますよね。その時に、相手を優先した発言をしてあげると、彼氏はあなたの気遣いにベタ惚れするはず。

「お風呂先入る?」など、相手の意志を逐一確認しましょう。お風呂に限らず、他の行動についても同様です。「コンビニ行くけど、何か欲しいものある?」など聞いてみてくださいね。
彼氏が喜ぶ彼女の気遣いをご紹介してきました。相手の体調を気遣ったり、相手の意志を逐一聞いたりするのがおすすめですが、正直どのような気遣いでも喜んでしまうでしょう。

今回紹介した気遣いを参考にして、彼氏が喜びそうなことをやっていきましょう!彼氏の好きなコンビニスイーツなどを用意しておくのも良いですね。

今後の関係をより良くするために、積み重ねを頑張ってください。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事