2021.09.17

告らずにはいられねぇ。マジで男が告白してくる「攻めの返信術」

LINEで好きな男性との距離を縮めたいと思っている方はいませんか?
どんな風に返信すると、彼の心をつかめるのでしょうか。
今回は、男性が告白してくる攻めの返信術をご紹介します。
LINEのやり取りの際、返信のペースは重要なポイント。
早すぎると相手にプレッシャーを与え、遅すぎると興味が薄れます。
そのため、返信のペースは男性に合わせましょう。
男性が2~3時間後に返信をくれるなら、あなたも同じくらい時間を空けて返すとよいかもしれません。
男性からの返信が多い時間帯を狙うのも効果的ですよ。
忙しくて無理をしていないかや風邪を引いていないかなど、男性の体調を気遣う文章を送りましょう。
優しく思いやりのあるあなたの人柄に、男性は好感を抱くはず。
優しくされて嬉しくない人はそうそういません。
あなたからの優しいメッセージを求めて、彼はたくさんLINEを送ってくれるかもしれませんよ。
文章だけでなく、たまに画像を添えて返信するのもよいでしょう。
男性の目に留まりやすくなり、返信率が高まるかもしれません。
美味しそうな料理やきれいな景色など、見て楽しい気分になれる画像を選んでくださいね。
男性はあなたとのLINEが楽しくなるため、恋愛対象として意識してもらいやすくなりますよ。
男性同士のやり取りでは、絵文字やスタンプを使用しない人もいるようです。
かわいい絵文字やスタンプが送られてくると、女性として意識されやすくなりますよ。
カラフルに彩られたトーク画面を、開くのが楽しみになるかもしれませんね。
好きな男性へのLINEは、絵文字やスタンプを多めに使うとよいでしょう。


今回は、男性が告白してくる攻めの返信術をご紹介しました。
男性が返信したくなるLINEを送れば、自然とやり取りが増え距離が縮まるはず。
徐々にあなたを恋愛対象として意識してくれるかもしれませんよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事