2021.09.17

男は全員コレが苦手!?彼が離れていく【NG行動】

彼ができてもうまくいかない女性は、男性が嫌がるような行動を取っているのかもしれません。
男性には、女性がする行動の中でも苦手なものがあるようです。

そこで今回は、彼が離れていきそうな女性のNG行動をお伝えします。
彼に依存する女性は、自分の時間を大切にしなくなります。
そんな女性は、彼に対して「自分を幸せにしてほしい」という気持ちが強いです。

そのため、相手の自由な時間まで奪うことも多いでしょう。
お互いの自由を尊重できない女性の行動は、男性には受け入れてもらえません。
彼に聞いてほしいからといって、他人の噂話や陰口を言う女性は信用を失います。
聞いている彼にとっては「自分のこともよそで言われているかも?」と不安になるからです。

男女は信用をなくしてしまうと、長く付き合えなくなります。
人から聞いた噂は、自分のところで止めておくくらいの女性が、信用される彼女になるでしょう。
自分の話を聞いてもらうばかりで相手が話そうとしたら聞く耳をもたない女性は、自分勝手だと思われます。
「彼の話はつまらない」という態度が出ていると、相手をがっかりさせるでしょう。

もしかしたら、彼もあなたの話をつまらないと思っているかもしれません。
それでも聞いてくれているとしたら、彼の話も聞く努力が大切です。
好きな人にだけ優しく接するなど、相手によって態度を変える女性は裏表があると思われます。
そのため、彼からすると「俺の前では猫かぶってるかも」と疑いたくなるでしょう。

誰に対しても同じように接することができなければ、大切な人から信頼されなくなります。
この場合は、興味のない人も受け入れる姿勢を持つことが大切です。


男性が苦手としている女性の行動は、自己中心的な態度を取っていることです。
自分を大切にして欲しいとか興味のない人をないがしろにしていては、彼の心が離れていくでしょう。

相手の立場を考えたり周りの人を大切にする気持ちを持ったりすると、彼にもっと大切にしてもらえるはずです。

関連記事