2021.10.08

イチャイチャだけじゃなくキスもしたい!女性から誘うおすすめの方法は?

イチャイチャモードに入ると、単なるイチャイチャだけではなくキスも期待するのは恥ずかしいことではなく、むしろ自然なことです。しかし、彼との関係や彼の性格によっては、女性がキスを期待していても、なかなかキスをしてくれないということもあるでしょう。そんな時、キスをしたい気持ちを我慢する必要はありません。むしろ女性からも積極的にキスを誘って良いでしょう。今回のコラムでは、女性がイチャイチャ中にキスを誘う時におすすめの方法を紹介していきます。
イチャイチャ中だと、当然ながら二人の距離は近くなっているでしょう。それでもキスをしてくれないなら、そこでぐっと相手に顔を近づけてください。それだけで彼は意図を察知してキスしてくれる可能性が高いでしょう。ですが、鈍い男性の場合は気付けない場合もあります。そんな時は少し口を突き出す感じで顔を近づけるのもおすすめですよ。
意外と効果的なのが、イチャイチャの前にリップを塗っておくことです。そうすれば、ぷるぷるとした唇が彼の視界に入り、彼もキスしたい気持ちが高まるでしょう。とはいえ、なかなかイチャイチャのタイミングが分からないと、ちょうど良くリップを塗っておくこともできません。そんな時は、普段からぷるつやの唇を維持しておくのがおすすめですよ。
彼がなかなかキスをしてくれないけど、自分から彼の口にキスをするのは恥ずかしいという人は、せめて勇気を出して頬や額にキスしてみてください。そうすれば、間違いなく彼にキスをしたい気持ちをアピールできます。あなたがなかなか口にキスをしてくれないことに焦れた彼がキスをしてくれることもあるかもしれませんよ。
イチャイチャしているとキスをするのが自然な流れですが、奥手な彼氏や女性経験の少ない彼氏の場合はなかなかイチャイチャタイムでもキスをしてくれません。そんな時は女性側から上手に誘い、「イチャイチャをする時はキスもセットで!」という二人の間の約束を作っていくのも良いかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事