2021.11.01

血液型で分かるカップル相性診断♡トップ4をランキングでご紹介!

あなたは血液型による性格の違いについて信じますか?多くの日本人は「A型だから几帳面」「AB型は二重人格」等のように、血液型でその人の性格を判断しがちです。

そんな血液型の組み合わせによって、相性の良い悪いがあります。今回は血液型によるカップルの相性診断をしてみました!
そのトップフォーランキングでご紹介していきます!
B型の人は【わが道を行くスタイル】の人が多く、自分の考えや意見をはっきりと持っており、自己主張が強いのも特徴です。一見そんなニ人が付き合うとぶつかりあってしまいそうですがそんな事はありません。

お互いの【個】を尊重することができ、相手に対しての理解もあります。同じような性格だからこそ分かり合える部分があるのです。悪く言われがちなB型ですが、自分を曲げないそんな強さが魅力です。
AB型の男性は自由でどこかつかめないようなところがある人です。天然な人も多く、「何を考えているかわからない」と思われることがあります。
O型女性はそんなAB型男性の自由さを、全て受け入れられるようなおおらかな心の持ち主です。

何かで縛りつけたり、意見を押し付けるような事はせずAB型男性のありのままの姿を愛することができるのがO型女性です。
おおらかでおおざっぱなO型男性と相性が良いのは、几帳面で責任感のあるA型女性です。O型男性のおおざっぱな部分をA型女性がきちんとサポートしてあげるような関係性です。

お互いの良い部分と悪い部分をうまく調和しながら、支え合うことのできる素晴らしい相性です。
真面目なA型男性は責任感も強くプライドが高いのが特徴です。O型女性はそんなA型男性の心の支えとなることができます。アドバイスをするわけでもなく、そのおおらかな心で受け止めてあげることができるからです。

警戒心が強くあまり心を開きづらいA型男性ですが、O型女性の大きな心で受け止めてくれる安心感が大好きです。お互いがなくてはならない存在となり、相性抜群のカップルです。


いかがでしたか?
カップルや好きな人との相性チェックにぜひ参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事