2021.09.18

「ヤバイわこれ!」全男がドキッとするフレーズ4選

気になる男性を、あなたもドキッとさせてみませんか?
そこで使えるテクニックはいろいろありますが、今回はどんな人にも効果的なフレーズを4つご紹介します。

ぜひ好きな人がいる女性は、参考にしてみてくださいね。
男は誰しも、人から頼られることに嬉しくなってしまうものです。
相手が女性なら、よりテンションが上がってしまうでしょう。

あなたも男性に頼ることがあったら、そのときに「やっぱり頼りになるね」と言ってあげてください。
その一言で、どんな男性もあなたを好きになってしまう可能性があります。
男性は女性から褒められると、嬉しい気持ちになります。
とくに「カッコいいよね」と見た目を褒めてくる女性がいたら、ほぼ間違いなくその子を異性として意識するようになるでしょう。

なので好きな男性がいる方は、積極的に見た目を褒めるのがおすすめです。
これだけで一気に、相手とお近づきになれる可能性がありますよ。
女性から特別扱いされると、男性は「もしかして俺のこと好きなのかな?」と考えてしまいます。
だからこそ「君だから特別だよ」というセリフも使ってみてください。

同時に他の男性と比較してみるのも、非常に効果的です。
これでより特別感が増すので、相手に好印象を与えられるでしょう。
好きな男性と接するときに、相手の中身をさりげなく「好き」と褒めることが大切です。
たとえば「君のそういう真面目なところが、私は好きなんだよね」というセリフもGOOD。

これで好きという感情が十分に伝わりますし、何より「俺のことをそこまで細かく見てくれてるんだ...」と思ってもらえるでしょう。
そこまでいけば、相手もあなたのことを意識するようになるはずです。


いかがでしたか?
相手が誰であろうと、この4つのフレーズはかなり効くので試してみる価値ありです。

ちょっぴり恥ずかしいと思うかもしれませんが、本気で付き合いたい相手には頑張って伝えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事