2021.09.18

本命はあなただけ!男が見せる本命女性への愛情表現

男性の本心はダイレクトに行動として表れるもの。
彼の本当の気持ちを知りたいなら「男が見せる本命女性への愛情表現」をチェックしましょう!
今回は4つご紹介します。
彼はあなたと話すとき、しっかり目を合わせてくれますか?
男性は本命女性と目が合うと逸らすことができず、じっと見てしまう人が多いみたいです。
目が合っていることだけで幸せなんだとか♡
ただ「大好きだからこそ直視できない...」という男性も!
これは少し見極めが難しいですね。
彼からのボディタッチが多いと感じるなら、すでに本命の可能性が高いかも。
男性が好きな女性に触れたいと思うのは本能なんです♡
たとえば頭にかるく触れたり、腕を引いたり。
本命女性にさりげなく触れるタイミングを伺っている男性は多いみたいですよ。
こんなボディタッチされてキュンとしないわけありません!
「LINEは量より質」って知っていましたか?
彼からの返信が早いからと言って「自分が本命」と判断するのは早いかも。
男性は好きな女性へのLINEの返信内容には慎重になり、時間がかかってしまうものなのだそう。
質問一つひとつに詳しく答えてくれていたり、彼から話題を振ってくれていたりなど、丁寧さが感じられれば脈アリかもしれません♡
楽しみなデートの待ち合わせには早く着いてしまうものですよね♡
それは男性も同じなんです。
男性は本気度が高い相手との待ち合わせほど時間に余裕を持って臨んでいるようです。
「彼女を待たせるのは申し訳ない」という気持ちも強いため、1時間前から現地に着いて事前リサーチをしている場合も。
ちょっぴり重すぎる愛情表現ですね...!


「男が見せる本命女性への愛情表現」をご紹介しました。
彼の行動は当てはまったでしょうか?
次回のデートで様子を見てみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事