2021.09.19

【12星座別】この星は思い通り。思わせぶりが上手な星座ランキング<後編>


思わせぶりな言動が上手な女性は、男性にモテるようです。
ここでは「思わせぶりが上手な星座」のランキング後半をチェックしていきましょう!
うお座の女性は人の気持ちを読み取ることがとっても上手です。
そして相手によって、自分の見せ方を変えるテクニックを持っています。
思わせぶりは上手なほうだといえるでしょう。
自分の意思とは関係なく無意識に思わせぶりをしてしまうところは、ときに難点となりそうです。
受け身な姿勢で恋愛をするタイプのおとめ座さん。
思わせぶりな言動を使いこなして、相手から告白してくるのを待っているタイプのようです。
自らアプローチすることは少ないでしょう。
計算しすぎずに素直な一面も見せていくと、さらに魅力的になれるはずですよ。
さそり座の女性は恋愛体質で、思わせぶりな言動が上手といわれています。
色っぽい仕草で男性を射止めるさそり座さんは、恋愛上手なのです。
自分が好意を持っていない男性にも思わせぶりな言動をしてしまいがち。
本命の男性だけに色っぽいところをアピールするとよいでしょう。
冷静で落ち着いた雰囲気のみずがめ座女性。
恋愛では感情的になってのめり込むことは少ないでしょう。
ただし、思わせぶりな言動をしたときの男性の反応を楽しんでしまう一面があります。
冷たい人だと思われないように工夫するとグッドです。
ふたご座の女性は駆け引き上手といわれています。
かわいらしく男性を誘ったり、ときにはサラッと交わしたり...。
男性の心を揺さぶることがとっても上手。
遊んでいるように見られがちですが、本命男性の心はがっちりつかむタイプ。
てんびん座の女性はバランス感覚に長けています。
恋愛でもそつなく駆け引きをこなします。
そんなてんびん座の女性に思わせぶりな言動をされても、不快に思う男性は少ない様子。
人に好かれる魅力を持っているのでしょう。
ここでは「思わせぶりが上手な星座」のランキングをテーマにご紹介しました!
上位の星座からヒントを得て、あなたも駆け引きを楽しんでみては?


(ハウコレ編集部)

関連記事