2021.09.19

「あのこいいこすぎん?」男女ともに惚れる女性の特徴とは


あなたは男性にだけモテたいと思いますか?
中には、同性からも好かれたいと思っている人もいるでしょう。

そんな人のために、男女ともに惚れる女性の特徴をご紹介!
こうした魅力を備えれば、多くの人から愛されるはずです。
男女ともに惚れる女性は、常に笑顔な女性。

一緒にいて楽しいと思わせるだけでなく、話しかけやすい印象を与えるため、女性のもとへ人が集まってきます。

ですから、日頃から笑顔になることを意識してください。
普段から口角を上げて柔らかい雰囲気でいれば、自然と人は寄ってきますよ。
「この人はなんか裏がありそうだな」と感じる女性を好む人はいません。
その点、いつも自然体でいる女性は人気!

「この人は信用できる」「この人の前だと素が出せる」と思って心地よく感じるからでしょう。

人からどう思われるか気にして自分を演じる人は一定数いますが、それが人を遠ざける原因になっているかもしれません。

自分をさらけ出した方が人から惚れられますし、自分も生きやすく感じるはず。
怖がらずにありのままの自分を見せてみてくださいね。
人によって態度を変えているなら要注意!
その姿を見た人は「あの人の姿はどれが本当なんだろう?」と、不信感を持つでしょう。

「この人には好かれたい」「この人にはどう思われてもいい」と損得勘定をしていると、無意識に態度が変わってしまいます。

男女ともに愛されたいなら、誰に対しても平等に接することが大切です。
「こうされたらイヤだろう」「こうした方がうれしいだろう」と、相手の立場に立って物事を考えられる人はモテます。

そうした人には「思いやりがある人だな」「気遣いができる人だな」と感じるからでしょう。

自分のことばかり考えていては人を魅了できませんから、これからは物事を考えるとき視点を変えてみてください。


このような特徴を備えている女性は、男女どちらからも惚れられます。
あなたにないものをここで取り入れ、さらに素敵な女性を目指してくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事