2021.09.19

小悪魔過ぎて好き!男性が好きなちょいSな振る舞い講座

「ちょっとSな女性が好き」
そんな男性は少なくないようです。

とはいえ、どのくらいのS具合を男性は好むのでしょうか?

そこで今回は「男性が好きなちょいSな振る舞い講座」と題して、男性に好まれるS具合を解説します。
男性が好きなちょいSな女性は、頑固な一面がある女性。

常に頑固なわけではなく「ここだけは譲れない」という場面で、自分の意見をハッキリ言ったり、意見を曲げない姿を見せたりする女性です。

そうした姿を、男性は「芯があるな」と感じる様子。
自分を持っているSな女性は、男性から好かれるようです。
たとえば、男性がゴミをポイ捨てしたとしましょう。

そのとき、女性から「そんなことしちゃダメでしょ」「ちゃんと拾って」と指摘されると、男性はグッと心を掴まれるようです。

このケースで言えば、男性の行動は誰が見てもマナー違反ですよね。
そうした行動を指摘し、しっかり正してくれるSな女性に、男性は惚れるようです。
男性にSな姿を見せるのではなく、周囲の人にSな姿を見せることでも男性を魅了できます。

たとえば、男性の前ではいつも弱音を吐くのに、他の人の前だと「そんなの平気!」「全然気にしない!」などと言う女性ですね。

その姿を見た男性は「いつも自分には甘えてくれているんだ」と感じ、キュンとするようです。

これなら「好きな人へは強気になれない」という人もできますね!
何かと焦らすちょいSな女性を好きな男性も多いです。

ですから、もし男性からお願いされたり質問されたりしたときは、少し焦らしてみてください。

仮に「キスして?」と言われたら、顔は近づけるもののキスしない、といったように焦らしてみましょう。

これは、男性の欲を最大限に引き出す方法でもありますから試してみてくださいね!


男性が好きなちょいSな振る舞いを、しっかりと把握できましたか?
自分にできる振る舞いを取り入れて、彼を虜にしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事