2021.09.20

【星座別】今、恋愛運MAXなランキング<前半>


みなさんは現在の恋愛運は上昇中だと感じますか?
ここでは現在の恋愛運が高い星座をランキング形式でご紹介します!
まずは後半からチェックしていきましょう。
現在のてんびん座さんは、自分の意思を伝えやすい時期の様子。
出会い運は落ち着き気味ですが、恋愛運は好調でしょう。
あなたに想いを寄せていた男性が、急にアプローチしてくる可能性も。
パートナーがいるなら、関係は現状維持を心がけると落ち着いて過ごせそうです。
かに座の女性は恋愛面では現実主義な一面を持っているようです。
現在は「恋愛している」という実感を得たい期間ではないでしょうか。
異性と出会う機会は多い様子なので、視野を広げて出会いに敏感になってみるとグッドです。
パートナーがいる女性は、スキンシップを意識的に行うといっそうラブラブになれるかも。
やぎ座の女性は、この時期に思いもよらないチャンスがありそうです。
意識していなかった身近な男性と恋愛関係に進展する可能性もあるでしょう。
いつも近くにいる男性にも目を向けてみてください。
パートナーがいるなら、アットホームな雰囲気づくりを心がけるとよさそうです。
ラフな状態で過ごせる環境は、2人の関係をよりよいものにしてくれますよ。
みずがめ座の女性は、恋愛が少しずつ進んでいく時期になるかもしれません。
紹介による出会い運がとくに好調の予感。
友達の知り合いといった、少しだけ関わりがある人とのご縁に期待できそうです。
パートナーがいる場合は、将来の話をするチャンスかも。
今後に対する考え方を知ることで、パートナーの本心を知ることができるでしょう。

ここでは、現在の恋愛運が好調な女性の星座をランキング形式でご紹介しました。
上記に当てはまっていた女性は、占いの内容を参考に行動してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事