2021.09.20

「あざといけど好き!」男性が実は大好きな女性の仕草


男性は、仕草を見たことがきっかけでその女性を気になり出す…なんてことがあるようです。

そこで今回は、男性が実は大好きな女性の仕草をご紹介します。
あなたもこうした仕草を取り入れて、モテ女を目指してみましょう!
女性らしく感じる代表的な仕草の一つ「上目遣いで見つめる」は、いつの時代も男性から人気!

女性から甘えられているような気分になるため、ついドキッとしてしまうのでしょう。
なので男性へ何かお願いするとき、上目遣いを心がけてみてください。

男性を魅了しながらお願いすれば、叶えてもらえる可能性も高まるはずです。
気になる男性の前で、食べる量をコントロールしたり、恥ずかしがりながら食事したりしている女性が多いのではないでしょうか?

でも、男性はおいしそうに食べる女性が好きな様子。
「おいしい!」と満面の笑みを浮かべて食べる女性の方が、好感度は高いようです。

ただし、思いっきり口を開けたり喋りながら食べたりするのはNG。
女性らしさをしっかりと保ちつつ、おいしく味わってみてくださいね。
女性からされるボディタッチは、多くの男性が好みます。
ただあからさまなボディタッチは、下心を感じるため引いてしまうようです。

ですから、控えめに触れるのがよいですね!

大胆に触れるのではなく、遠慮している様子が見られる触れ方をすれば、男性に喜んでもらえます。

「ねぇねぇ」と軽く肩に触れる、男性の袖を掴むといった程度にさりげなく触れてみましょう。
「疲れた~!」と一息つく瞬間、伸びをすることがありますよね。
意外にもその仕草を好む男性は大勢います。

女性としては「だらしない感じがして見せたくない」と思うかもしれませんが、男性にとっては「隙がある」「無防備だな」と感じてつい見たくなる仕草のようです。

ただ大きなあくびをしながら体を伸ばせば下品な印象になります。
男性に見られている意識は持っておいてくださいね!


こうした仕草を取り入れれば、男性を惹きつけられます。普段の生活でできるものばかり。
さっそく試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事