2021.09.20

「マジであれはないわ」百年の恋も冷める女性の仕草

男性は女性のとある仕草を見ると、気持ちがスーッと冷めてしまうようです。
一体女性のどんな仕草で冷めるというのでしょうか?

今回は、百年の恋も冷める女性の仕草をご紹介!
「彼が急にそっけなくなった」と感じているなら、一度チェックしてみてください。
彼の前であぐらをかいている女性は要注意!

その様子を見た男性は「女らしくない」「男みたい」と、気持ちが冷めてしまうようです。

あぐらは、主に男性がする仕草ですよね。

男性もそう認識しているようですから、彼に心を開いているとしても控えた方が良さそうです。
「最近髪が痛んできたな~」なんて思っていると、つい枝毛を探してしまいがち。
ですが、これも男性が嫌がる仕草です。

会話をしている最中にこの仕草をすれば、彼に「つまらないんだろうな」と思われても仕方ありません。

それに真剣に話を聞いているようには見えませんから、男性は不満も抱くでしょう。
何気なくしている女性もいますから、髪に触れるときは注意してくださいね。
疲れているときは、大きなため息をついてしまうこともあるはず。

ただ、目の前であなたが大きなため息をついたら、彼は「イライラしている」「ガッカリさせた」と感じるでしょう。

ため息は、相手にそうしたネガティブな思いを与えてしまいます。

あなたにそのつもりがなくても、男性がそう感じてしまう恐れもあるため、ため息をつくタイミングには気をつけてくださいね。
他の男性に対して過剰なボディタッチをすれば、大切な彼の気持ちは離れてしまいます。
中には大好きな彼に嫉妬してもらいたくて、そうした仕草をあえてする女性もいる様子。

でも、それが逆効果になることもあります。
他の男性にベタベタ触れる様子を見て、「浮気性な女だ」と思う男性も少なくありません。

男性にそうしたイメージを持たれると払拭するのが難しくなります。
好きな男性以外に触れるのは避けておいた方がよいでしょう。


無意識に、あるいは意図的にしている仕草があったのではないでしょうか?
このような仕草を見せ続けていれば、彼の気持ちは冷めてしまいますよ…。

(ハウコレ編集部)

関連記事