2021.09.20

触られただけで悶絶不可避!男性がされたいスキンシップ

彼とイチャイチャしながらスキンシップしている時間は、至福のひととき。
いつまでもこの時間が続いてほしいと思いますよね。
彼がもっと喜ぶスキンシップを知りたい方もいるのではないでしょうか。
今回は、男性がされたいスキンシップをご紹介します。
彼女に甘えたいけど、なかなか甘えられない男性は多いもの。
スキンシップしながら彼女に甘えられる膝枕は、男性にとって憧れのひとつですよ。
彼女のやわらかい太ももに頭をのせてリラックスすると、心が安らぐのです。
普段仕事などで頑張っている彼を、癒してあげてくださいね。
お互いにマッサージしながらイチャイチャするのも、理想のシチュエーションのようです。
どこが気持ちいいのか確かめながらマッサージし合うと、体も心もほぐれるでしょう。
お互いの体に触れながらリラックスできるので、幸せな気分になりますよ。
また、マッサージされながらくすぐったそうにしている彼女を見て、キュンとする男性も多いです。
あなたのかわいいリアクションで、彼を喜ばせてくださいね。
休日に、彼女と添い寝しながらゴロゴロして過ごしたい男性もいるようです。
大好きな彼女とは、くっついているだけで幸せを感じられます。
何もせずくっつきながらゴロゴロしているだけで、満たされた気持ちになるんです。
身も心も癒されるスキンシップなので、男性は「明日からも頑張ろう」と思えるのかもしれません。
大人の男性は、頭をなでられる機会が少ないので、密かに憧れを抱いている人もいます。
彼女にヨシヨシされると、心が和らぐんです。
仕事などでストレスにさらされている男性は、たまには誰かに甘えたいはず。
大好きな彼女に甘やかされると、ほっとできるのかもしれません。


今回は、男性がされたいスキンシップをご紹介しました。
これらのスキンシップを実践してみると、彼を喜ばせられるかもしれません。
二人の仲を深めたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事