2021.09.21

本気で好きだよ♡男性が本命には無意識にやっていること

本気で好きな相手はやっぱり特別なんです!
ここでは、男性が本命には無意識にやっていることをご紹介します。
彼からの本命サインに、あなたは気づいていましたか?
男性が本命相手にする態度は、露骨に表情に出やすいのが特徴です。
クールな自分を装っていても、それを隠しきれないのが男性なんですね。
無意識にやってしまうのは、笑顔が増えて顔がにやけがちになること!
本命相手と一緒にいると、誰が見てもわかりやすいほど笑顔になってしまいます。
顔を見るだけで「好き」という気持ちがあふれているのがわかるはず。
男性は本命相手にいいところを見せたい気持ちが強いです。
かっこいいところを見せようとするのも、本命相手に無意識にやっていることの一つでしょう。
自分の特技を披露したり、得意なことを教えてあげようとするなど、自己アピールをしたがることも多いはず。
はりきりすぎて空回りしてしまい、反対にかっこ悪いところを見られてしまうのも、恋する男の「あるある」かも。
本命相手にいいところを見せたい男性は、紳士的な振る舞いをすることが多いです。
普段は紳士とかけ離れているような男性も、本命を前にすると素敵な紳士に早変わり!
女性をエスコートしたり女性を優先したりと、紳士的な振る舞いをします。
これも男性が本命相手に無意識にやってしまうことですね。
本命相手にわかりやすく優しくするのも、男性が無意識にやってしまうことの一つです。
他の女性に対する接し方と比較しても、本命相手には特別優しいのが特徴です。
あまりに優しいので「何か裏があるのでは?」と不信感を抱いてしまう女性もいるかも。
好きな女性には優しい男だと思われたいし、心から優しくしたいのです。

男性が本命には無意識にやっていることはいかがでしたか?
好きな人に対する表情も行動もわかりやすいのが男性です。
周囲の人にも本命が誰かすぐにバレてしまうはず。

(ハウコレ編集部)

関連記事