2021.09.21

もっと触れてもいい?男性がスキンシップ中に言われたいセリフ4選

 
スキンシップ中は身体が触れ合うだけでも幸せな気分になるもの。
ですが、男性はスキンシップ中の特別な言葉を待っています。
「恥ずかしくて、なんて言っていいかわからない」という女性のために、今回は男性がスキンシップ中に言われたいセリフを4つご紹介します。
 
スキンシップ中もやはり彼女から「好き」と言われることはとてもうれしいことです。
飾らない真っすぐな言葉がキュンッとするのです。
彼をドキドキさせたいと思っていろいろなセリフを考えるよりも、シンプルに好きと伝えてみてください。
 
キスやハグが終わったときに「もっとしたい!」「もう終わり...?」とおねだりされるとキュンキュンする男性は多いです。
おねだりされるということは、キスやハグが気持ちよかったということなので男性はうれしくなり、さらに濃厚なスキンシップが期待できるでしょう。
とくに別れ際はおねだりすると「少しでも長く一緒にいたい」という気持ちが伝わり、愛されていることがわかるので彼を安心させることができます。
 
スキンシップ中に「○○くんといると幸せ♡」と言ってみてください。
男性は「この幸せな気持ちをずっと感じさせてあげたい」「これからも守っていかなくてはいけない」という気持ちになります。
おススメは彼とハグをしているとき。
包み込まれながら「幸せ」というセリフを口にしてみてください。
 
スキンシップ中に「こんなの初めて♡」と言われると男性はうれしくなります。
自分が初めてということに男性は興奮するのです。
男性は「初めて」といっている女性の照れた顔や恥ずかしそうにしている姿も大好きです。
彼をメロメロにしたいときはちょっぴり初々しい女性を演じてみましょう。
 
カップルには欠かせないスキンシップ。
あなたの言葉で彼をもっと幸せな気持ちにさせることができますよ。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事