2021.09.22

キミから目が離せない!男性が大本命彼女にする愛情表現4選

男性には、本命だと思った女性にする愛情表現があります。
言葉で「好き」と伝えることが照れくさいから、わかりやすく行動で示すのです。

その中から今回は、男性がとくに大本命と思っている彼女にする愛情表現を4つご紹介します。
大本命の彼女は、彼の自宅に招かれる機会も増えてくるでしょう。
そうすると、彼女が来るたびに持ってくる洗面用具などを「置いて帰ってもいいよ」と言ってくれます。

彼女の私物を彼の部屋に置かせてもらってもいいということです。
彼なりの「ほかの女性は家に入れない」という愛情表現といえます。
男性は、大切に思っている彼女が行きたいところにも付き合ってくれるでしょう。
もし、自分が行きたいところに彼女を連れて行き、退屈させてしまうと困るからです。

本命女性だからこそ、彼女が喜んでくれることを優先したくなるもの。
彼女に喜んでもらうことで、誰よりも大切にしたいとアピールしています。
男性が本命の彼女に対して、プレゼントをするかたちで愛情を伝えるケースがあります。
誕生日や記念日などに贈ることが多いですが、本命ならそれ以外のときにもよくプレゼントをするでしょう。

旅先でも、彼女へのお土産を買うことで頭がいっぱい。
そのため、なんでもない日にプレゼントをすることが増えてきます。
男性が本気で大切に思っている女性には、こまめに連絡をしたくなります。
会えないときにも彼女が今何をしているのか気になって、つい声を聞きたくなるからです。

また、その日にあった出来事なども彼女に伝えたくなります。
どこかに行った先で見た風景の画像などをLINEで送ることは「彼女にも同じ風景をみて欲しい」という愛情表現です。

男性が大本命と思った彼女には、なによりも大切に思っているということを行動で表現しています。

もし彼から「好き」や「愛してる」と言葉で愛情を伝えてくれないと思ったら行動をチェックしてみましょう。
今回紹介した行動が彼に見られたら、あなたを大本命だと思ってくれていますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事