2021.09.22

脳が溶けるぅ!頭がおかしくなる上級キステクって?

キスをするときには、彼にリードされてばかりではありませんか?
たまにはあなたからリードして、彼を夢の世界へ導くようなキスをしてもいいかもしれませんね。

そこで今回は、男性の頭をクラクラさせるような上級キステクを伝授します。
「今からキスをされそう」というときには、彼の目をじっと見つめてください。
そのときの眼差しは、彼を愛おしむようなせつない目をするのがよいでしょう。

彼がその目を見ると「キスを待ってたんだな」と感じてくれるはずです。
せつなそうに彼を見つめながら、そっと目を閉じましょう。
女性のほうからグイグイと来られると、相手は気が引けてしまいます。
男性は、本来自分のほうがリードしたいと思うタイプが多いので、最初はその隙を与えなければなりません。

そのため、キスをし始めたときは、そっとやさしくするのがベストです。
やさしいキスから少しずつ濃厚な状態に近づけていってください。
キス中に「チュッチュッ」と音を出してみると、刺激が増してきます。
そんな音を彼女から聞くと、彼ももっと自分から積極的にいきたくなるでしょう。

音だけではなく、声も自然に出してみてください。
静かな中でのキスよりも、彼を退屈させなくなります。
男性は、女性の包容力を感じると安心して、少し甘えたい気分になります。
だから、キス中に両手は彼の頭から背中をなでてあげると、気持ちがやすらぐでしょう。

まるで、母親のように彼を愛おしみながら包んであげるイメージです。
彼は嬉しくなって、キスだけではなく体全体を近づけてくるでしょう。

キスで彼を喜ばせるには、まず男性のリードしたい気持ちを立てることが大切です。
そして、少しずつ刺激を与えながら相手を退屈させない方法が上級キステクといえます。

長く時間をかけるほど彼の頭がおかしくなるようなキスができるようになると、あなたも上級者の仲間入りといってもいいでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事