2021.10.12

つい構いたくなる...!彼が喜ぶ【かわいい甘え方】♡

男性が思わずキュンキュンしてしまう甘え方で、今までよりも愛される女性になることができます。甘え方によっては、彼がついつい構いたくなるようなかわいい女性になることができると、彼ももっと愛してくれますよね。
 
今回は、つい構いたくなる彼が喜ぶ甘え方について、紹介していきます。彼にかわいい甘え方をして今までよりも愛してもらいましょう。
 
彼にそっと寄り添う甘え方は、控えめにしている女性のかわいさを感じて、ドキドキしてしまいます。男性の肩に頭を乗せるなどのように甘えて来る女性は、思わず構いたくなってしまうでしょう。 
 
控えめな女性の様子は、男性の庇護欲を刺激され、守りたいと思うことができるので、大人な女性らしい甘え方をしたいときに使ってみてください。
 
男性の背中に対して、なんとも言えない安心感を覚える女性も多くいます。無防備な背中を見つけると、バックハグしてみてください。不意打ちに甘えてきてくれる男性は、思わず胸キュンとします。 
 
女性の表情を見ることができないので、お互いにドキドキした雰囲気を楽しむこともできるでしょう。
 
まるで子供のように、「ぎゅっとして」や「だっこして」など、子供のような甘え方は思わず胸キュンしてしまう男性も多くいます。少しのわがままだったり、小悪魔のような表情で彼に迫ると、効果的に甘えることができるでしょう。 
 
男性に膝枕をしてもらったり、膝に乗って彼にハグするなど、子供の頃に戻って存分に甘えることができるので、彼に甘やかしてもらいましょう。
 
男性に対して素直に甘えることができない恥ずかしがりな女性も多くいます。そのような女性は照れ隠しなどをせずに、素直になって照れながら甘えてみてください。女性の照れている様子は男性からするとかわいらしく見える代表です。
 
照れることによって女性のかわいらしさも感じてもらえるので、男性を虜にすることができるでしょう。
 
女性が甘えてきてくれると、嬉しく感じる男性も多くいます。普段とはまた違った印象を感じさせることができます。ギャップ萌えを狙っている甘え方であれば、今までよりも男性の心を虜にすることができるので、試してみるのもいいかもしれません。
 
二人にとって思い出になるような甘い時間を過ごすためにも、気になる彼にやってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事