2021.10.17

男性をトリコにする♡モテる女性が使っているLINEテクニックとは?


「なんかLINEをしてるだけで男性に好かれた!」なんて女友達に言われると、すぐには信じられないかもしれません。

しかし、実際にLINEだけで男性に好かれることは不可能ではないのです。LINEだけで男性をトリコにするためには、あるテクニックを知っておくことが重要。

では、モテる女性たちはどんなテクニックで男性を自分たちのトリコにしているのでしょうか。LINEでモテる女性が使うテクニックを3つ紹介していきます。
コンビニで買ったお菓子が美味しかったり帰り道にかわいい野良猫がいたときなど、日常の中で些細なことに感動する瞬間があるでしょう。

そのとき、すかさず相手にLINEを送るようにしましょう。できれば文章だけではなく写真つきで送るのがおすすめです。

それだけで男性は「小さなことで感動できる素朴な子でかわいい!」と思い、「しかも俺に報告するなんて、俺のことが好きなのかな!?」と期待してしまうのです。
男性を惚れさせたいなら、わざとらしいLINEを送ることに慣れましょう。

「こんなわざとらしいLINEを送ったら気持ちがバレる!」と躊躇するのではなく「わざとLINEしたいことをアピールして好意に気づいてもらおう!」という気持ちを持つことが重要です。

大人の恋は短期決戦なので、気持ちがバレそうだと躊躇してる暇はありませんよ。
LINEなら普段は言いづらいことも言いやすいでしょう。それを利用して、LINEで積極的に相手を褒めましょう。

「〇〇くんとは話しやすい」や「今日の〇〇くんの発表よかったよね!」のように相手を褒めることで、相手を喜ばせることが重要です。

モテる女性になりたいなら、まずは自分から相手のことを好きだとアピールすることが大切ですよ。
直接話してるときには、相手にアピールしたくても恥ずかしくてなかなかできないという人もいるでしょう。周りの目が気になることもあるかもしれません。

しかし、LINEならそういった障害もなく自由に相手にアプローチができます。ぜひ男性の喜ぶツボを抑えるテクニックを使い、モテ女性を目指してくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事