2021.09.24

なんだこれ!?男性が驚く【新しいスキンシップ】って?

マンネリしがちなカップルのスキンシップに新鮮味がほしい!
そこで今回は、男性が驚く新しいスキンシップ方法をご紹介します。
彼をドキッとさせたい女性は、ぜひ試してみてくださいね。
女性が男性に甘えるスキンシップは多いですが、その逆は少ないですよね。
特別甘えん坊タイプの男性じゃなくても、女性に甘えたい気持ちはあるもの。
そこで試してほしいのが、スキンシップとして彼を膝枕させてあげる方法です。
彼女に膝枕してもらうだけでも、甘えたい気持ちになる男性は多いはず。
いつもは甘える側の女性も「今日は特別」と思って、彼をたくさん甘やかせてみて。
いつもとは違うスキンシップに、彼のテンションが上がるのも間違いないでしょう。
カップルにとって映画館デートは定番ですが、映画館でイチャイチャするのは難しいですよね。
だからこそ、映画を観ながらのスキンシップは、カップルに新鮮味を与えてくれます。
とはいえ実際に映画館で実践するのは難しいので、おうちで映画鑑賞する形でスキンシップしてみましょう。
部屋を暗くして映画館のような雰囲気を作れば、映画館にいるような気持ちでイチャイチャを楽しめるはず。
カップルにぜひ試してほしいのが、お互いをマッサージするスキンシップです。
マッサージといっても難しく考えず、二人で楽しむつもりでやってみましょう。
肩を揉むなどの簡単なマッサージから、うつ伏せに寝かせて本格的に全身マッサージするのもいいですね。
マッサージという形で恋人の体に触れるだけでも、スキンシップ効果は高いです。
お互いに気持ちよくなれて、癒しの時間になることは間違いないはず。
オンラインでコミュニケーションをとるのも、まさに新しいスキンシップ方法と言えるでしょう。
なかなか恋人に会えないときは、直接スキンシップがとれず不安になる人も多いはず。
そんなときこそ、オンラインデートの出番です。
オンラインでお互いの顔を見ながら会話ができるので、電話で話すだけより満足度も高いはず。
相手の表情を見ながら会話を楽しめるのは、気持ち的にも安心できるはず。
オンラインデートも立派なスキンシップ方法の一つなので、ぜひ活用したいですね。

男性が驚く新しいスキンシップ方法は参考になりましたか?
恋人とのスキンシップにマンネリを感じている人や、スキンシップ不足に悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事