2021.09.23

【12星座別】恋を百戦錬磨!?「恋愛慣れしている星座ランキング」<前編>

恋愛慣れしている女性は男性にモテる印象がありますよね。
ここでは「恋愛慣れしている女性」のランキングを星座別でご紹介します。
やぎ座の女性は奥手なので、男性に無愛想な表情を見せてしまうことも多々あります。
好きな男性ができたとしても、なかなか告白することができない様子。
しかしそんなまじめさを評価してくれる男性も存在します。
近い存在の男性に告白されてビックリ...なんて展開もあるでしょう。
優しくて男性にモテるおうし座の女性。
堅実な一面を持っているので、ハイスペックな男性を恋人にしたいと思っています。
恋人選びの際は、社会的地位や年収、肩書きなどもよくチェックするでしょう。
恋愛経験は多くはないようですが、本気の恋をするので長続きすることが多いです。
恋愛に一途なさそり座の女性。
恋人選びの際は、相手のスペックを気にしない人が多いでしょう。
肩書きや年収よりも、自分のことを理解してくれているかどうかを気にします。
そんな男性とお付き合いすると、ついのめり込むことも。
恋愛の数自体は少なめかもしれませんが、本気の恋愛を楽しんでいるタイプです。
基本的に恋愛では受け身なおとめ座さん。
自ら積極的なアプローチをすることは少ないでしょう。
恋愛慣れしているとは言い難いかもしれませんね。
ただしおとめ座の女性は、相手の気持ちを読み取るのが上手で気配り上手なタイプ。
恋人になれば長く続くタイプといえるでしょう。
かに座の女性は家庭的な一面を持っています。
男性には「ずっと近くにいてほしい」と思われているでしょう。
愛嬌があって親しみやすいかに座さんは、男性にモテモテ。
流されて受け入れてしまうことも多いのではないでしょうか?
うお座の女性はロマンチストで、いつか王子様に出会えると思っているタイプ。
かわいらしい雰囲気で、男性から追われることも多いです。
雰囲気に流されやすく、なんとなくで付き合ってしまうことも...。

ここでは恋愛慣れしている女性のランキングを、星座別でご紹介しました。
思い当たるところがあれば、今後の恋愛に活かしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事