2021.09.23

いつまで触ってんの?男性が触り続けたい女性の場所4選

男性が思わず触りたくなってしまうのは、女性のこんな場所!
ここでは、男性が触り続けたい女性の場所を4つご紹介します。
女性にはわからない男性心理が知りたい人は必見です。
女性の綺麗な髪を見ると、思わず触りたくなる男性は多いです。
髪に触れたい衝動で、つい女性の頭を撫でてしまう男性もいるはず。
サラサラな髪や、男性とは違う柔らかな髪質に惹かれてしまうのは、男性の本能かもしれません。
女性の髪は「いい匂いがしそう」というイメージも、男性が触りたくなる理由の一つですね。
女性の象徴とも言える美しい髪は、男性にとって憧れの場所なのでしょう。
ヘアケアに力を入れて、男性が触りたいと思うような髪を目指したいですね。
女性の二の腕は、男性がずっと触っていたい場所の一つ。
プニプニして柔らかい女性の二の腕は、男性の二の腕とはまったく異なるのも、心惹かれる理由でしょう。
触っていて気持ちいいという理由から、女性の二の腕を触りたがる男性は多いです。
しかし、自分の二の腕をコンプレックスに感じている女性も多いため、男性に触られるのを嫌がる女性も。
男性が触りたい場所が、必ずしも女性にとって自信のある場所とは限らないということですね。
女性の頬も、男性が触り続けたくなる場所の一つです。
二の腕と同じように、柔らかくプニプニした触り心地が男性は好きなのです。
触り心地がよくて、無意識に彼女の頬を触ってしまう男性も珍しくないはず。
しかし、二の腕と同様に、男性に頬を触られるのを嫌がる女性も多いです。
メイクが落ちる心配もあるので、触るのは正直やめてほしい場所かもしれません。
男性が触り続けたくなる場所と言ったら、女性の手が挙げられます。
自分とは違う華奢で小さな手を見ると、愛おしく感じる男性も多いはず。
とくにスベスベな女性の手は、男性をずっと触っていたい気持ちにさせます。
カップルは手を繋ぐ機会も多いので、日頃からしっかり手のケアをしておきたいですね。

男性が触り続けたい女性の場所はいかがでしたか?
彼に触られる可能性が高い場所は、ケアを怠らないようにしたいところ。
触られたくないときは、しっかり理由も説明するといいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事