2021.09.23

これだけやれば大丈夫!男性がメロメロになるハグテクとは

大好きな彼を喜ばすためには、普通のハグじゃ物足りない!
そこで今回は、男性がメロメロになるハグテクをご紹介します。
いつものハグにプラスして、彼をドキッとさせちゃいましょう。
普通のハグだけでは、あっさりしたスキンシップになりがちですよね。
友達感覚のハグという意味では悪くありませんが、男性をドキッとさせるにはもう少しハグに色気が必要になります。
簡単にできて効果的なのが、ハグしながら上目遣いで見つめる方法です。
女性の上目遣いは男性を誘っているようにも見え、ドキッとする男性が多いです。
ハグ中に上目遣いをされたら、いつものハグが妙に色っぽく感じるはず。
体の触れ合いとしても、基本的には軽めに抱き合う程度が多いですよね。
友達や家族とのハグでは問題ありませんが、カップルのハグとしては少し物足らなさを感じるはず。
男性をドキッとさせるには、できるだけ体を密着させてハグしてみましょう。
お互いの体同士がしっかりと触れているだけで、濃厚なスキンシップに早変わり!
いつもより密着度の高いハグに、男性もメロメロになってしまうはず。
ハグテクで男性をメロメロにさせたいなら、ハグ中の言葉責めが効果的です。
普通にハグするだけではインパクトが足らないのなら、ハグしながら彼の耳元で「大好き」と囁いてみましょう。
不意打ちで言われる「大好き」の言葉も、男性にとってはインパクト抜群です。
耳元で囁かれることで、さらにドキドキしちゃう男性が多いはず。
ハグ中の男性は完全に油断している状態なので、隙を狙って彼の首にチュッとキスしてみましょう。
不意打ちに弱い男性にとって、首元のキスはドキッとするポイント!
軽いスキンシップをしているつもりでも、首にキスされたら火がついてしまう男性がほとんどでしょう。
彼と濃厚なスキンシップをしたいときは、こんな方法で誘ってみるのも効果的ですよ。

男性がメロメロになるハグテクは参考になりましたか?
スキンシップとしてのハグに物足りなさを感じたときは、ぜひ実践してみてくださいね。
いつもとは違うハグに、彼も喜んでくれるはず。

(ハウコレ編集部)

関連記事