2021.09.23

俺の本気見てみて?男性が本命にだけ見せるアピールとは

 
恋愛をすると、「彼にとって私はどう思われてるんだろう?」と不安になったり気になったりしますよね。
そんなとき、これからご紹介する男性が本命にだけ見せるアピールを知っていれば、彼の気持ちがわかるかもしれません。
あの男性の態度も、もしかすると…♡
 
男性は、好きな人が喜ぶことをしたいといつも考えています。
困っているときに手助けをしてもらったり、髪を切ったことに気がついて「似合ってるね」と褒めてもらえると嬉しいですよね。
お笑いが好きな女性には、笑わせようとしてくれるかもしれません。
本命の女性には、いつも笑顔でいてほしいのです。
 
男性が女性に悩んでいることを相談するときは、「彼女の意見を聞きたい」「彼女と話すことで癒やされたい」という気持ちがあるからでしょう。
自分の弱いところを見せることができるのは、相手がその男性にとって特別な存在だからです。
男性は、本命にだけは自分のありのままを見せたいと思っているそうですよ。
男性はどんなに忙しくても、本命と会う時間はなんとしてでも作ろうとします。
好きな人に会えるというのは、男性にとっても幸せなひとときなのです。
女性の都合が悪ければ、彼女に合わせるように調整してくれます。
いちど断ってしまっても何度も誘ってくれるようなら、あなたは彼にとっての本命かもしれませんよ。
 
男性は基本的に用事がなければ連絡をしないタイプが多いようです。
ところが本命には、自分からマメにLINEやメールなどで連絡をとろうとします。
彼女からのメッセージへの返信もすぐに送り、やり取りが途切れることは少ないでしょう。
逆に本命ではない相手だと、スタンプだけ送ったり既読スルーする場合もあるそうですよ。
 
いかがでしたか?
恋をしている男性をよく観察すると、本気で好きな相手には案外わかりやすいアピールをしています。
他の女性との差を感じられるような好意的な行動があれば、それが男性の本命にだけ見せるアピールかもしれませんよ!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事