2021.09.23

改善するだけでモテる?全ての男性が嫌がるNG行動って?

 
ずっと彼氏ができない、いつもいい感じだと思ったのに告白したらフラれる。
そんな女性は、男性が「これだけはない!」と思っているNG行動をしているのかもしれません。
今回はやめたらすぐにモテるかもしれない、男性が嫌がるNG行動をチェックしていきましょう。
 
おかしな言葉遣いをする女性は第一印象から悪くなってしまう可能性が高いです。
若者言葉や男性口調の女性も、苦手意識を持たれやすいです。
他にも個性を出したいときや印象づけようと変な言葉を使っていませんか?
「大人なのにちゃんとした日本語話せないの?」と思われて逆効果なのでやめましょう。
またわざとらしい声色の人も嫌がられる傾向があるため気をつけましょう。
 
付き合っていてもいなくても、人前で激しいスキンシップをする女性は嫌がられます。
たとえ本命の彼女であっても、周りに人がいるときはイチャイチャするのは避けたいと考えている男性も多いです。
「人前でイチャイチャするのを嫌がられるのは見られたら困るってこと?もしかして浮気!?」と考える女性もいますが、かわいい本命の彼女だからこそ、イチャイチャしているときのかわいい仕草を周りに見せたくないと考えるのが男性の心理。
逆に人前で堂々とスキンシップをする男性はあなたが好きなのではなく「女を連れているかっこいい俺を見ろ!」というアピールであるため、女性をアクセサリーとして連れている可能性があります。
 
食事のときに気になる行動があると恋人どころか友人であることすら嫌がられる可能性があります。
くちゃくちゃと音を立てて食べたり、口に食べ物が入っているのに大きな口を開けてしゃべったり、箸の持ち方が変な女性も嫌がられるので食事のマナーには注意しましょう。
 
いつも姿勢が悪い女性は並んで歩きたくないと思われてしまいます。
とくに猫背の人は元気もなく見えるので要注意。
疲れることもありますが背筋を伸ばして、歩き方にも気をつけましょう。
 
男性の前で上記のことをやったら即NGです。
男性にモテないと悩んでいる人は自分の行動をよく思い出してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事