2021.09.23

これは惚れちゃうよ!全男性が一度はされたい理想のスキンシップって?

仲良しカップルでいるためには、スキンシップが重要です。
実は、男性には一度はされたい理想のスキンシップがあるそうです。
そこで今回は、男性が理想とするスキンシップを4つご紹介します。
彼を喜ばせたいのなら、後ろから抱きついてみましょう。
男性にとって、彼女が後ろから抱きついてくるのはとても嬉しいシチュエーションです。
後ろにいる彼女は表情がわからない分、ドキドキも増すそうですよ。
家デートをしていて、彼がトイレに行こうとして後ろを向いたタイミングで抱きつくのもよいですね。
実は、彼女に高い位置からハグされたいと思っている男性は少なくありません。
ハグは、どうしても男性が優位なイメージがあります。
しかし、ひそかに甘えたい願望をもっている男性は多いです。
座っている彼を、立ったまま抱きしめるのは、女性ならではの柔らかさと包容力を感じてキュンとするそうです。
唇にするのがキスだと思っていませんか?
もちろん唇にするキスも大切ですが、唇以外のパーツにキスをされたいと思っている男性もいます。
「自分からキスをするのは、恥ずかしい...」という人でも、首筋にキスをするのはハードルも低め。
ハグをしたときに、彼の首筋にそっと唇を触れるだけですよ。
頭をなでなでされるのは、女性が好きなスキンシップのように感じられます。
しかし、彼女から頭をなでられるのも、男性が理想とするスキンシップの1つです。
なでるときには、軽くポンと手を触れる程度にとどめておくのがコツ。
ヘアセットが崩れるのを嫌がる男性もいるので、彼の反応を見ながら取り入れてみてください。


男性が理想とするスキンシップは、女性らしさとミステリアスな雰囲気が特徴です。
今回紹介したスキンシップを取り入れて、彼に愛される女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事