2021.09.23

見た目だけじゃない!男性が【ドキッとする女性の仕草】4選

ふとした瞬間に見せる女性の仕草に、心をつかまれる男性は多いようです。
見た目がタイプではなくても、仕草を見て一気に恋愛対象になることもあるとか...。
そこで今回は、男性がドキッとする女性の仕草を4つご紹介します!
「かわいいね」と褒めたときに「恥ずかしい♡」といいながら両手で顔を隠したり、ちょっぴり顔が赤くなってモジモジしたり...。
そんな女性の照れる姿に、キュンとする男性は多いです。
普段はクールな女性ならなおさら、そのギャップに魅力を感じるそう。
いつもとは違う表情を見せることも、男性をドキッとさせる要素になるのでしょう。
目が合ったときにニコッとほほ笑んだり、眉を上げて合図されると「自分に気があるのかな?」と思うもの。
自分だけに向けられている特別なサインのように感じて、ドキドキするのです。
意中の彼に好意をアピールしたいときは、アイコンタクトを取るのがおすすめですよ♡
髪を下ろしているときと結んだときの印象の違いに、驚かれたことはありませんか?
男性は、髪の毛を結んであらわになったうなじや鎖骨に、セクシーさを感じているのです。
本気モードのスイッチが入ったように見えて、思わず目がくぎ付けになることもあるとか...。
いつでも髪を結べるように、ポーチの中にはヘアゴムをしのばせておきましょう♡
話すときにグッと顔を近づけたり、耳元でこそっと話しかけられると、その距離感にドキドキが止まらなくなる男性もいます。
近づかれると「もしかして好きアピール...?」と思い、彼女のことが頭から離れなくなるのです。
彼の恋愛対象に入りたいときは、距離を近づけて気持ちをアピールしてみてくださいね♡

男性がドキッとする女性の仕草をご紹介しました。
男性は意外と女性の仕草をよく見ています。
男性がドキッとする仕草を積極的に取り入れて、意中の彼を魅了しちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事