2021.09.24

そのタッチはアカンン!全男に溺愛される【何気ないボディタッチ】

ちょっとしたボディタッチで女性を好きになってしまうこともあるのだとか!
全男がされて嬉しいスキンシップ、知りたいですよね?

今回は特別に全男に溺愛される【何気ないボディタッチ】を伝授します♡
話しかける際に肩をトントンする光景、よく見かけませんか?
さりげないことですが「異性にボディタッチされた!」と実は内心喜んでる男性もいるのだそう。
「ちょっといい?」と用があるときは肩にタッチしてみて。
いつも通りに話すだけより、あなたの印象が強く残りやすくなるでしょう♡
レジなどで人に物を渡すとき、たまたま手が当たってしまうことがありますよね。
偶然をよそおって男性と手をふれ合わせるというテクニックも存在します。
一瞬のことですが、女性にふれただけでドキッとしてしまう方は案外多いようです。
簡単そうに見えて意外とむずかしいので、不自然にならないよう注意して。
モテる女性はときどき大胆なスキンシップもとるようです。
「あっち行こうよ!」と男性とさりげなく腕を組むことも。
恥ずかしそうな感じではなく、無邪気さを全開にするのだとか。
狙ってる感を出さずに異性とふれあうのうがコツなのでしょう。
友達や同僚など、ある程度信頼関係のある男性にやってみたいですね。
少し大人なムードを出したいシーンもあるのでは?
男性と隣に座っているとき、彼と自分のひざをくっつけるというテクも使えます。
飲食店などで女性と脚がふれてドキッとした経験のある男性は少なくないようです。
たまたまにせよ故意にせよ、異性を意識させるのに有効な方法と言えるでしょう。




特別に全男に溺愛される【何気ないボディタッチ】を解説しました。
自然でさりげないスキンシップが大好評のようですね。
しりごみせずに堂々とボディタッチするほうが意外と喜ばれるかも?

(ハウコレ編集部)

関連記事