2021.09.24

好意バレバレだよ!ベタ惚れ男性の特徴とは

男性は女性にベタ惚れのとき、上手に気持ちを隠せません。

「男は単純」と言われますが、気持ちが表に出てしまうのもそう言われる理由かもしれませんね。

今回は、ベタ惚れ男性の特徴をご紹介!
あなたの近くにこうした男性がいるなら、その男性はあなたにベタ惚れなはずですよ♡
男性は好きな女性が視界に入ると、つい女性を凝視してしまいます。
なぜなら「今日もかわいいな」「早く仲良くなりたいな」と思っているから。

そうした気持ちが、視線に表れるのです。
あなたが見たときに、いつも目が合う男性はいませんか?

目が合う頻度が高いなら、想われている可能性は高いです。
ベタ惚れ女性へ、男性は毎日のようにLINEしてしまいます。
一緒に過ごしているときは女性の様子が見られるため、そこまで心配になりません。

ですが、離れているときは女性を把握できないので、LINEで様子をうかがってしまうのです。

男性から「今なにしてる?」「今誰といるの?」といったLINEが来ているなら、かなり惚れられているはず。

あなたのことが好きでなければ、男性もそこまでマメに連絡しません。
普段だらしなく見える男性も、ベタ惚れ女性の前ではかっこつけます。

中には「こんなこともできるよ!」と、女性に自慢しながらアピールする人もいるようです。

好きな女性がいる場所で、わざと大きな声を出して話すのもアピールの一つ。

「俺のこと見て!」という気持ちが表れている行動ですから、彼のことを見てあげてくださいね。
男性は、ベタ惚れ女性の言うことをなんでも聞いてしまうもの。
ですから、すべてに「はい」と答えるイエスマンになります。

試しに一度、男性へ少し無理なお願いをしてみるとよいかもしれませんね。
それでも彼が「いいよ」「大丈夫」と応えてくれるようなら、彼はあなたにベタ惚れです。


こうした特徴を持つ男性がそばにいるなら、その男性はあなたのことが大好きなはず!
あなたも彼に好意があるなら、あなたからも歩み寄ってあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事