2021.09.25

これが正解!本命男性との【正しいLINEの頻度】とは

LINEは好きな男性との距離を縮めるのに効果的なツールです。

今回は、本命男性との【正しいLINEの頻度】を4つご紹介します。
正しい頻度をマスターして、本命男性との恋愛をスムーズに進めましょう!
LINEの頻度は、本命男性の性格に合わせるとよいでしょう。
LINEが好きでまめに返信するタイプの男性なら、毎日送るのがおすすめです。

あなたとのLINEが毎日の楽しみになるかもしれません!
「今日はまだかな」と男性が待ち遠しくなったら脈ありといえるでしょう。
すぐに返信が来たら、そのまま会話を続けてもよいですね!
中には、返信を面倒に感じてLINEが苦手な男性もいます。
そのような男性に毎日LINEを送るのは逆効果です。

まずは週1ペースで送って、男性の反応を見るところから始めましょう。
週1だとしても、楽しい会話ができると脈ありの可能性は高いですよ!
もしかすると、1週間経たずに男性からLINEが来るかもしれません!
LINEを送る頻度は、送る時間帯も考えることが大切です。
朝にまとめて返信する男性もいれば、夜に返信する方もいるでしょう。
最初から見極めるのは難しいので、徐々に男性のタイミングをつかんでください!
時間帯まで意識して送れば「気遣いができる子だな」と好印象を与えられますよ。
本命男性からのLINEに即レスしていませんか?
会話を続けたいあまりすぐに返信したくなる女性は多いでしょう。
しかし、本命男性のLINEのペースがつかめるまで、返信までの時間を空けるのがおすすめです。 
お互いの負担にならないLINEで、じっくり距離を縮めることが大切ですよ!

今回は、本命男性との【正しいLINEの頻度】を4つご紹介しました。
LINEは使い方次第で、恋愛を良い方向に進めてくれますよ!
うまく使いこなして本命男性の心をつかんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事