2021.09.27

【星座別】恋愛上手!「駆け引き上手な女性」ランキング<前半>

駆け引きをして意中の男性を落としたいと思っている人も多いのでは?

ここでは「駆け引き上手な女性」のランキングをご紹介します。
まじめなタイプのおひつじ座さんは、駆け引きが苦手な部分があるようです。
思わせぶりな言動は得意ではなく、思ったおことをストレートに言いがち。
おひつじ座さん自身も「駆け引きは面倒」と思っているのでは?
しし座の女性は華やかな雰囲気をまとっています。
男性にとってはとっても魅力的な星座ですが、駆け引き上手とは言い難いようです。
思わせぶりな言動をしようと思っても、気持ちがバレていることもしばしば。
おうし座さんは安定志向で、落ち着いて関係を深めていくタイプです。
恋の駆け引きは得意ではなく、思わせぶりな言動はできないでしょう。
しかし「遊び相手となら駆け引きすらも楽しめる」そんな一面も持っている様子。
いて座の女性は恋に積極的なところが特徴的!
恋の駆け引きも得意ですが、本人は無自覚のうちに駆け引きをしていることも。
あなたにとっての当たり前の優しさは、ときに男性を勘違いさせてしまうことになりそうです。
やぎ座の女性はまじめで素直な一面を持っています。
恋愛では駆け引きができないことが多いでしょう。
駆け引きや思わせぶりな言動をするのは、心苦しさを感じるようです。
ありのままの姿で勝負するほうが、うまくいきやすいかもしれませんね。
まっすぐに愛情表現をするのが得意なかに座さんは、駆け引きは苦手かも。
ただし本気で恋に落ちると、テクニックを使ってでも相手を落とそうとします。
戦略的に駆け引きを使っていくタイプ。

ここでは駆け引きが上手な女性のランキングをご紹介しました!
自分の得意と不得意を知って、恋愛をうまく進めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事