2021.09.27

モテるからこそ!?モテる男性に刺さる【意外なひとこと】

モテる男性は一般的な男性とは少し感覚が違うこともあるようです。
ありきたりな言葉ではモテる男性にひびかないこともしばしば...。

この記事ではモテる男性に刺さる【意外なひとこと】を4つご紹介します。
モテる男性ということは、しょっちゅう外見をほめられている場合も多いでしょう。
「かっこいい!」「イケメン!」と率直に言われても、あまり感動しないかも。
あえて「○○君て面白いとこあるよね」のように内面的なことを話題にしてみて。
外見に注目されやすいモテ男性だからこそ「面白さ」を見てくれたのは意外に思うはず。
「ほかの女性とは違うのかも...」と好感度が上がる可能性が♡
モテ男性のセンスをほめるのも意外と刺さるようです。
自分自身や趣味を「素敵」と言ってもらえたようで嬉しいのだとか。
男性がファッション好きなら服を、ガジェット好きなら持ち物をほめるといったようにポイントをえらびましょう。
男性が興味や自信を持っているものに「センスいいね」と言ってあげるのが効果的。
職場などで「○○さんがいて助かりました」と事実をそのまま伝えるのもよいでしょう。
率直に感謝の言葉を言われれば、男性は嬉しくなるものです。
「また手伝ってあげよう!」という気持ちになるはず。
素直に相手をほめたり、感謝の気持ちを表せる女性はモテ男性の心をも動かしますよ♡
「尊敬します」と言われて嬉しくない男性はいないでしょう。
変にまわりくどいほめかたをされるより、ストレートに言ったほうが感動します。
日頃の自分を認めてくれたような気がして、テンションも上がるはず!
「俺のことをちゃんと見てるんだな」と仕事や頑張りを評価してくれる女性には、特別な感情を抱くかも♡



モテる男性に刺さる【意外なひとこと】について解説しました。
外見ではなく、内面に注目することがいかに大切かおわかりいただけたでしょうか?
モテる彼には一般的な男性とは少しちがった側面を評価してあげて♡

(ハウコレ編集部)

関連記事