2021.09.27

モテ女は知ってる?男性をドキっとさせる女性の仕草4選

仕草には、その女性の性格が表れると言われています。
気になる男性ができたら、自分の仕草でドキッとさせたいと思う女性も多いはずです。

今回は、男性をドキッとさせる女性の仕草4選をご紹介していきます。
しっかりマスターして、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう♡
ひとつめの仕草は、女性が無意識にしている髪をかきあげたり耳にかける仕草。
髪の毛を触る女性を見て「セクシー」だと感じる男性も多いのだとか。
いつもは隠れている部分がチラッと見えると、それだけで男性はドキッとしてしまうのかもしれませんね。
ツヤのある綺麗な髪の毛にドキッとする男性も多いようなので、日頃からしっかりヘアケアしておきましょう。
スカートで足を組み替える仕草に、思わずドキッとしてしまう男性も多いようです。
ミニスカートでなくても、組み替えた瞬間に少し余計に足が見えるだけで、男性をドキッとさせることが可能に。
ただし、わざとらしく太ももを見せると下品な印象になってしまうので注意が必要です。
上目遣いでじっと見つめる仕草も、男性がドキッとしてしまう女性の仕草のひとつ。
二人きりでいい雰囲気になったときに、大好きな彼を上目遣いでドキドキさせましょう。
見つめながら、少し甘えた声で「大好き」「愛してるよ」など、愛情表現するとさらに効果的ですよ。
目が合った瞬間に、女性からニッコリ微笑まれたら「もしかして俺のこと気になっているのかな?」と思う男性も多いはず。
女性が思っている以上に、女性の笑顔には男性を魅了するパワーがあるようです。
気になる彼と目が合ったら目をそらさず、ニッコリ微笑んでみましょう。



今回は、男性をドキッとさせる女性の仕草を4つご紹介しました。
どの仕草も大事なのは「さりげなく」すること。
ぜひあなたの女性らしい仕草で、気になる彼にアピールしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事