2021.10.15

もっと言って♡女性を幸せで包み込む男性の一言

口下手な男性もいるなかで、女性の喜ぶ言葉を巧みに使って、女性の心を離さない男性もいますよね。
リップサービスで言っていることもありますが、好きな女性に本気で言っていることも多く、女性を幸せで包み込んでくれる男性の一言は、恋愛のスパイスになります。

言われたらキュンキュンしちゃう♡女性を幸せで包み込む男性の一言について解説していきましょう。
シンプルだけど素直な気持ちが心に刺さる!というのが、「ずっと一緒にいようね」。
ずっと一緒にいたいと思えるくらい好き♡という気持ちが伝わるので、同じ熱量で愛情を返したい♡と思える女性がたくさん!

ずっと一緒にいようね!と言っても、喧嘩で別れてしまうこともあるかもしれませんが、想いが溢れて口に出た本音は、2人の良好な関係を表していると言ってよいでしょう。

男性にずっと一緒にいようねと言われたら、「私も♡」と返すと、かわいらしくておすすめです。
何気ない一言ですが、普段から彼女のことを見ていないと出てこないこの言葉。
普段元気な彼女が急に元気がなくなったり、様子がおかしいときに男性が心配して声をかけてくれる瞬間。

恋人なら当たり前のように感じてしまいがちですが、心配して声をかけてくれるのこのフレーズは、落ち込んでいるときの心にじんわりしみてきます。

心配してくれる優しさを大切な瞬間と思えると、心がほっこりして気持ちに余裕を持つことができるでしょう。
こちらもシンプルな言葉ですが、「こっちおいで」と手招きされたり、両手を広げてもらえたら、思わず「うん♡」と言って、彼の胸に飛び込みたくなりますよね。

人混みではぐれそうになった時に、「こっちにおいで」と言われて手を引かれたり、肩を抱かれたりするだけで、愛されている感じがあって、キュンキュンしちゃいます。

何よりも、女性のことを大切にしようとする気持ちが表れているので、どんなに高価なプレゼントよりも、気持ちに染みわたる言葉と言っても言い過ぎではないかもしれませんね。
現代の女性は、仕事にプライベートにとにかく大忙し。
自分に厳しくするあまり、男性から優しい言葉をかけてもらえるチャンスを自分でなくしているケースも少なくありません。

どんな状況でも女性のことをしっかり見ていて、幸せで包み込んでくれるような言葉をくれる男性は、どんなときでも大切にしたい存在です。

もし「この人の言葉幸せだな…」と感じたら、ぜひ男性にも幸せを与えられるような言葉で包み込んでみるのも、愛情をより深くするヒントになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事