2021.10.15

男性の脳からあなたを離れなくする方法3つ

男性が彼女に夢中になったり、いつも考えすぎてしまって…と恋煩いになっている姿って、なかなか見ませんよね。

クールな男性でも、男性の脳から自分のことを忘れられなくさせることができたら、ずっと追われる女性になれます。

どうしたら男性が夢中になって、あなたから離れられなくなるのか、夢中にさせる方法をお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。
女性は2つの物事を同時進行することができるため、テキパキ物事を決めることができます。

しかし、男性は慎重になったり、決定することが苦手で、自分で決められないというケースは結構多いです。
すべて女性がてきぱきと決めてしまうと、「決められない男性」として、男性はバカにされているように感じてしまいます。

反対に、男性をサポートしたり、質問を投げかけて「決めたのは俺」と思わせるようにしましょう。

デートの場所を決めるときも、行きたい場所があったとしても、「どこがいい?」、「こないだ一緒に行きたいって言ってくれたところに行きたい」など、男性に決定権を与えてあげるとよいでしょう。
女性は恋愛体質になりやすい傾向があるため、彼氏ができるとつい彼氏優先で予定を立ててしまいがち。
彼氏を大切にするという意味ではとても良いことなのですが、すべて彼優先で物事を決めてしまうと、自分の軸がない女性として見られてしまいます。

特に今まで付き合ってきた女性が「彼氏に合わせる体質」だった場合、自分の時間を大切にすることで、「この子は違うな」と、記憶に残る女性に変身することができるでしょう。
ケンカをしてしまうと、つい頭に血が上ってしまい「私は悪くない!」と、意地を張ってしまいがち。

意地を張ることは悪くありませんが、あまりにも意固地になっていると、ただの気の強い女性になってしまいます。

少しでも自分に非があるときは、自分から素直に謝るのがベスト。

「あんな言い方してごめんね」「言い過ぎちゃった」などと伝えるだけでOK。
特に過去に喧嘩別れをしてしまっている男性は、気の強い女性は考えたくないと思うことも。

謝れるのは「彼が離れられなくなる」ためのスパイスです。
男性のプライドをくすぐると、頭から離れない女性になりやすいでしょう。
きれいな容姿やスタイル抜群な女性よりも、心に響く女性はつい考えてしまうのだとか。

もしもっと追われる女性になりたい!と思ったら、ぜひ男性のプライドをくすぐり、記憶に残る女性像を意識してみるとよいでしょう。ぜひ参考にしてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事