2021.09.26

もっといじめてもいい??全男が好む【色っぽM女の特徴】とは

「M女」という言葉を聞いたことがありますか?

M女は、イジられるのが好きで、優しく優柔不断なところがあり、男性に強く出られない性格なのだそうです。
寂しがり屋で、甘え上手な一面もあるようです。
少し不思議ちゃん体質もあるのだとか。

そんなM女は、男性にとても人気なようです。

今回は、M女の「色っぽい」特徴についてまとめてみました。
M女は、男性を見つめる瞳にも特徴があります。

少し怯えるような、甘えるような目で、緊張からか伏し目がちだったりします。

「目を見るだけでしょ?」と軽く考えていると見つめられたときにびっくりします。

とても目力があり、不思議と目が離せなくなるのです。
軽いボディタッチをします。
ベタベタ触ることはなく、少し触れる程度です。

この「少し」というのがポイントです。

サラッと軽く触れる方が色っぽさがあります。
M女は、この触れ方を自然にしているのです。

また、遠慮がちに触れてくるところがまた色っぽさを強調するようです。
イジられると喜ぶのは、M女の大きな特徴です。

M女は、イジられるのが「特別にかまってもらえている」という感覚になっているのです。

軽く頭をポンとたたかれて「おまえ、ホントに何やってるんだよ。」なんて、少し男性が冗談混じりに言った場合。

M女は、こういうときに照れます。「えー、だって。.…ゴメンね。」などと答えますが、表情は嬉しそうにしています。

このようなときの表情が、どこか色気があり艶やかな雰囲気をしていることが多いそうです。
M女は、攻められることがとても好きです。

押しの強い態度をされるとキュンとなってしまうのだとか。
そのときの表情は、嬉しいけど少し困ったような表情になることが多いようです。

それがまた色っぽいのだとか。

男性は、その表情を見たくて攻め気味になるのですね。



M女の魅力はさまざまな場面で見られますが、色っぽさが加わると男性はその魅力に虜になってしまうそうです。

男性の中の征服欲を満たしてくれるのかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事