2021.10.17

ドン引きされてない......?男性に「痛い」と思われる女性の行動とは

自分が良かれと思ってしている行動を、好きな男性にアピールする女性もいるかもしれませんが、場合によってはドン引きされる可能性もあります。

やはり男性が思わずドン引きする女性の痛い行動は、本人ではなかなか気がつけませんし逆に勘違いしている方がほとんどです。

片思いしている男性や大好きな彼氏に痛い行動をしてドン引きされる前に、しっかりと把握したいものです。

そこでこの記事では、男性がドン引きする女性の「痛い」行動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性でもナルシストなどがいますが、これは女性であっても自分が周囲からモテると勘違いして発言していることもあります。

例えば「さっきナンパされたんだ」「私ってかわいいよね」など、こうした痛い行動をしていると、間違いなく男性からドン引きされます。

特に好きな男性の前で自分はモテるアピールをしてしまうと、確実にドン引きされる痛い行動ですので、自ら付き合えるチャンスを逃しています。
男性が思わずドン引きする女性の痛い行動は、やはり定番のあからさまなぶりっ子発言ですので、絶対にやめておきましょう。

特に他の異性と接している時はそっけない態度をして好きな男性の前では、あからさまなぶりっ子な発言をしていると、間違いなく相手に見抜かれます。

男性からしてみれば「なにこの痛い子は」「わざとらしいぶりっ子だな」と、ドン引きして幻滅しますので、付き合えるどころか距離を置かれます。
ナチュラルに好きな男性に対して自然に上目遣いで話したりするのは、思わずドキッとしますし「可愛いな」と感じてくれます。

しかしやたらとわざとらしく上目遣いをして話してくる女性は、男性からしてみればドン引きする痛い行動ですので注意しましょう。

男性からしてみれば「狙って上目遣いしてるな」「あざといな」などと、悪い印象を与えてドン引きされますので、間違いなく恋愛対象外として見られます。
自分の年齢に合わない露出の高い服装や自分らしさのないファッションをしていると、間違いなく男性にドン引きされる痛い行動です。

確かに露出の高い服装や色気やセクシーさがありますが、男性からしてみれば「軽い女」「遊んでそう」などと悪いイメージを持たれます。

また年齢に合っていない流行のファッションをしていると、痛い女のレッテルを貼られてドン引きされますので、一緒に並んでデートをしたくないと思われます。
男性がドン引きする女性の痛い行動は、やはり年相応の似合わない服装をしたりぶりっ子な発言をしています。

またやたらと上目遣いで話してきたり、自分はモテる発言をしている女性もいますが、間違いなく周囲にいる男性だけでなく同性からもドン引きされる痛い行動です。

(ハウコレ編集部)

関連記事