2021.09.26

【星座別】ずっと仲良し!「ラブラブカップルになる星座」ランキング<後半>

ラブラブなカップルになりたいと思う女性も多いでしょう。
ここでは「ラブラブカップルになる星座」をご紹介しますので、後半もチェックしていきましょう。
まじめな性格のやぎ座さんは、真剣交際を臨みます。
大好きな相手にはとことん尽くし、愛を注ぎます。
まじめで奥手な性格からは想像がつかないほど、恋人にベタベタするでしょう。
その意外性が周囲に驚かれることも多いかもしれませんね。
いて座の女性はまっすぐな性格で、好きになったら夢中になりやすいタイプ。
付き合い始めたころは周囲の視線を気にせずラブラブするでしょう。
自由奔放なところがあるので、ベタベタする様子をオープンに見せることもあります。
かに座の女性は母性が強くて、パートナーにとことん尽くすタイプです。
甘えられると嬉しくなって、ついベタベタしてしまうでしょう。
本人のなかでも恋愛の優先順位は高めなので、ラブラブカップルになりそうですね。
一途な性格をしていてまじめな交際を望むおうし座の女性。
「彼を自分だけのものにしたい」と思っている部分もあるので、ベタベタしたがるでしょう。
ラブラブなのがわかる雰囲気でお付き合いを進め、同棲や結婚に至ることも多い様子。
しし座の女性は恋人に対する深い愛情を持っているので、愛情表現も大胆です。
周りにわかりやすいくらいベタベタするので、ときには周囲の人に呆れられてしまうほど。
パートナーとの甘い雰囲気が大好きな星座のようです。
恋愛体質といわれているうお座の女性は、ラブラブカップルになりやすい星座1位です。
うお座の女性は、ベタベタしたり甘えたりすることが大好き!
周りにのろけたいという気持ちも持っています。
うお座の女性にとって恋人とラブラブすることは、当たり前のことなのでしょう。

ラブラブカップルになる星座のランキングはいかがでしたか。
特徴を知っておけば、恋愛に役立てることができそうですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事