2021.09.26

え、なにこの気持ち?男が「めっちゃ好き!」と感じる瞬間とは

男性は女性よりも、恋愛に鈍感な部分があるもの。
そんな男性たちが、女性に対して「めっちゃ好き!」だと感じるのは一体どんなときなのでしょう。
今回は、男が「めっちゃ好き!」だと感じる4つの瞬間をご紹介していきたいと思います!
他にも同じ女性を狙っている男性がいることがわかったとき、男性は「取られたくない」という気持ちが強くなり、ライバルに対して嫉妬してしまうことも。
嫉妬している自分の気持ちがわかったとき「俺この子のことめっちゃ好きだったんだなぁ」と実感するそうですよ。
お互いに忙しくてなかなか会う時間が確保できないときも、男性が「めっちゃ好き!」だと感じる瞬間です。
よく「会えない時間が愛を育てる」と言いますが、まさにその通りなんです!
もしかすると、少し距離を置くことがマンネリ防止に繋がるかもしれませんね。
男性は女性の笑顔に魅力を感じる生き物です。
気になっている女性の笑顔を見て「可愛いな」と感じたとき、その女性に惹かれている自分の気持ちに気付くこともあるそう。
基本的に男性は、明るくポジティブな女性が大好きなので、気になる彼と一緒にいるときは、できるだけ笑顔でいることを心がけてみましょう。
女性からの愛情を実感したときも、男性が「この子のことめっちゃ好きだなぁ」と思う瞬間です。
気になる男性からの好意や愛情を感じたとき、ますます相手のことが好きになることってありますよね?
その気持ちは、男性も同じ。
男性から「愛されたい」と思っているなら、まずは自分から愛することが大事なことだと言えるでしょう。



男性が女性に対して「めっちゃ好き!」と思う瞬間は、意外と身近にたくさんあります。
彼のハートを射止めるために、ぜひできることから実践してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事