2021.11.10

諦めきれない!振られた男性に【再告白】するタイミングや注意点って?

片思い中の男性に勇気を出して告白して振られると、とてもショックですし立ち直れない場合もありますよね。

しかし好きな男性に告白して振られたからと言って、簡単に諦めたくはないですしもう一度再告白してチャレンジしたいと思うことでしょう。

ですがもう一度再告白する場合はタイミングがとても重要ですので、成功率を高めるためにもしっかりと注意点を把握したいものです。

そこでこの記事では、告白して振られた男性にもう一度再告白するタイミングや注意点についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
やはり告白して振られたあとは確かにショックかもしれませんが、もう一度再告白して成功させるためにも何事も無かったかのように接しましょう。

きっと男性もあなたを振ったことで罪悪感を抱えていますし、どう接したらいいのかわからなくなっていますので、普段どおり明るく振る舞うことが大切です。

健気に明るく振る舞うことで、男性もあなたに対して好感を持てますし魅力的に見えるため、もう一度再告白した際に成功するチャンスがあります。
好きな男性にもう一度再告白するタイミングは、やはり相手のことをしっかりと考えて暇なタイミングを狙いましょう。

男性が仕事などで忙しいタイミングにもう一度再告白しても間違いなく振られますし「この子は自分自身だな」とマイナスイメージを持たれます。

少しづつ男性との間に仲の良い絆を深めておくことで、忙しくないタイミングに再告白すればきっとあなたに心を動かされることでしょう。
告白して振られた男性にもう一度再告白するタイミングは、デートをもう2回ほど重ねてあなたの魅力をアピールしましょう。

何度もデートをしてあなたの魅力を最大限にアピールすることで、きっと引き寄せられます。

男性も「どうしてあの時振ったのかな?」と後悔してくれますので、2回目のデートでもう一度再告白すれば付き合える可能性があります。
告白して振られた男性にもう一度再告白するタイミングは、自分磨きをして女子力をアップさせてからにしましょう。

服装はもちろんのこと内面の女子力もしっかりとアップさせることで、ワンランク上の魅力的な女性になれますので、きっと男性も「うん付き合おうか」と返事をくれます。

あなたを見た男性も「魅力的になったな」「こんなに可愛かったかな」と感じてくれますので、再告白も成功することでしょう。
振られた男性にもう一度再告白するタイミングや注意点はとても重要なことですので、少しでも成功率を上げるためにしっかりと把握しておきましょう。

再告白する時期を決めたり男性が忙しくないタイミング、そして普段どおり明るく振る舞うことできっと成功するはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事