2021.10.21

完全攻略できる?【鈍感な男性】の落とし方って?

好きになってしまった男性が、自分の好意に全く気がついてくれない鈍感な性格をしていると、ちょっぴりもどかしい気持ちになりますよね。

中にはあなたの好意に鈍感過ぎてついイライラする女性もいますが、それでも頑張って口説いて付き合いたいと思うことでしょう。

しかし男性が鈍感と言うこともあり、どうやって口説けばいいの?自分の好意はしっかりと伝わるの?と不安に感じるかもしれません。

そこでこの記事では、あなたの好意に鈍感な男性の口説き方についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
あなたの好意に鈍感な男性に対してさり気なくボディタッチをして口説くことで、きっと相手に想いが伝わることでしょう。

女性からしてみれば、自分からボディタッチするのはちょっぴり恥ずかしいですし勇気が必要かもしれませんが、積極的に行動することが大切です。

やはり相手は鈍感な性格の男性ですので、あなたの好意をしっかりと伝えるためには、積極的に腕や肩、手に触れたりすることで気がついてくれます。
あなたの好意に鈍感な男性の口説き方は、やはり自分から頻繁にデートに誘って一緒にいる時間をどんどん増やしましょう。

あなたと常日頃から一緒にいることで、いくら鈍感な男性でも「もしかして俺に好意がある?」と徐々に伝わりますし、相手も恋愛感情を抱く可能性もあります。

大好きな鈍感男性に好意が伝わりますので、きっとあなたに告白してくれますし付き合えるチャンスがあります。
好きになってしまった男性が鈍感な性格だった場合は、その人だけに対して常日頃から笑顔を心掛けてしっかりと目を見て話しましょう。

他の男性には見せないとびっきりの笑顔をしながら会話をすることで、「俺にはこんな表情を見せてくれるな」「他と全然違うな」と好印象を与えます。

いくら鈍感な男性でも女性が自分に対して、常に満面な笑顔で目を見て話をしてくれると、好意を寄せていることに気がついてくれます。
あなたの好意に鈍感な男性の口説き方は、積極的にLINEやメッセージをしたり、ハート型の絵文字やスタンプを使いましょう。

いくら鈍感な性格だったとしても相手は男性と言うこともあり、女性からハート型の絵文字やスタンプが送られてくると「あれ?もしかして?」と気がついてくれます

また些細なことでも頻繁にLINEやメッセージが送られてくると、男性はあなたの好意を悟ってくれますので、付き合える可能性もあります。
あなたの好意に鈍感な男性の口説くためには、やはり自分から積極的に行動してさり気なくボディタッチや特別感をしっかりと出すことが大切です。

また常日頃から満面な笑顔で好きな男性の目を見て話すことで、いくら鈍感な性格でもドキドキしますしあなたの好意が伝わることでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事