2021.09.28

「この子やっぱやだ!」男性の眼中から外れる女性のNG行動

 
男性が「この子やっぱりナイな」と恋愛対象から外してしまう理由に、女性がやってしまっている嫌われ行動があります。
一度そうなってしまうと、その男性から好意を持ってもらうのはなかなか難しいでしょう。
そこで今回は、男性の眼中に入らなくなってしまう女性のNG行動をご紹介しますね。
 
自分の思い通りにならないときには機嫌が悪くなりすぐ拗ねたりする人と一緒にいると、相手にしているこちらが気を遣って疲れますよね。
男性は、基本的に好きな人以外のわがままには聞く耳を持たないことが多いので、日頃からわがまま気質の女性は避けたいタイプといえるでしょう。
自己中心的な女性として、男性から面倒くさい相手だと思われ眼中から外されてしまいます。
 
おしゃべりが大好きな女性のマシンガントークは、男性が苦手とする行動です。
どちらかというと男性は、女性に話をしてもらうよりも自分の話を聞いてもらいたいと考えています。
聞き上手な女性がモテるのはそういった理由からですね。
おしゃべり好きな女性には「うるさそう」「自分のことばかり考えていそう」という印象を持っているそうなので、一方的なしゃべりすぎには注意ですよ。
男性が彼女にしたいタイプとしてよく挙げられるのが「上品な女性らしい人」です。
その逆である「下品な人」はすぐに、恋愛対象として男性の眼中から外れてしまうでしょう。
汚い言葉づかい、サバサバしすぎていてがさつ、清潔感がない、下ネタ好きなど、男友達のように付き合うにはよくても、彼女にしたいかと聞かれると返事がNOになるNG行動の代表格が、「下品」ではないでしょうか。
 
いかがでしたか?
なぜか男友達はいてもモテないという女性は、知らないうちに男性の眼中から外れるNG行動をしていた可能性があります。
「やってたかも」という行動があったあなたは、今後気をつけることでモテが近づくかもしれませんよ!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事