2021.09.28

「それ気持ちいい…」大人色っぽい【キステク】4選


大人になって女性が身につけたいものといえば「色気」ではないでしょうか?
色気は男性を惹きつける大事な要素!

備えておくことに越したことはないですよね。
そこで今回は、大人色っぽいキステクを解説!

キスにも色気を取り入れて、男性を魅了しましょう。
キスをする前に、部屋を薄暗くしてください。

はっきりと相手が見える状態より、薄暗くてぼんやりとしか見えない状態の方が、男性に「色っぽい」と思われます。

また男性は、いつどこにキスされるかわからない状況を、刺激的に感じるようです。
そうしたドキドキ感を味わわせることも、大人色っぽいと思わせるコツですよ。
キスをするとき、ほとんどの女性が男性に主導権を握らせるでしょう。
ですが、男性が大人色っぽいと感じるのは、女性がリードするキスです。

なので、彼よりも先にキスを求める、彼よりも先に舌を絡めるといったように、あなたが先に仕掛けてください。

次々とキスの仕方を変えてリードすれば、彼を魅了できるでしょう。
大人色っぽいキスをしたいなら、音を聴かせることも重要。
周囲が雑音だらけでは音を聴かせるのは難しいため、静かな場所でキスしましょう。

そこで唇が重なり合う音やあなたの吐息を聴いた彼は、あなたに色気を感じるはずです。
その状態をしばらくキープすれば、彼の理性は崩壊します。
キスに合うセリフで、色気を出すのもよいですね。
仮にゆっくりとしたキスをしているとしたら甘いセリフを。

激しくなってきたら、挑発するようなセリフを言ってみましょう。

もし可能であれば、キスとキスの合間に言うのではなく、キスしながら言ってみてください。

あなたの我慢できない様子が彼に伝わるため、よりドキドキさせられるはずです。


このようなキスを一度試してみてはいかがでしょうか?

大人色っぽい雰囲気が出せるため、男性もテンションが高まり激しくキスを求めてくるでしょう。

関連記事