2021.09.28

「え~、そのLINE何?」男性が嫌がるLINEのメッセ4選


気になる彼からLINEの返信が来なくなり「なんで?」と思ったことはありませんか?
もしかしたら、あなたの送ったLINEに原因があるかもしれません。

これからご覧いただくのは、男性が嫌がるLINEのメッセ。
このようなLINEを送っていなかったか、一度チェックしてみてください。
好きな女性から相談されること自体は、男性も嫌ではありません。
ですがLINEで、しかも長文で相談されるのは嫌なようです。

きっと「自分も長文で返信しなきゃ…」と、プレッシャーを感じるからでしょう。
なので、相談したいときはLINEではなく電話をするとよいですね!

電話であれば彼もプレッシャーを感じないはずです。
彼から返信が来ないと、不安になってしまうでしょう。

でもそこで「忙しいの?」「なにかあった?」と立て続けにLINEを送れば、男性は返信を急かされている気分になります。

彼にも忙しいときや気分が乗らないときもあるもの。
自分のペースを押し付けるのではなく、彼のペースも考慮してあげてくださいね。
男性から聞かれてもいないのに「今日は〇〇してきたんだ!」「今ここにいるよ!」と、報告のLINEを送っていませんか?

一方的な報告のLINEは、男性が嫌がるLINEです。
彼から「なにしてるの?」などと聞かれていないなら、そうしたLINEは控えましょう。
たとえば彼から返信が来ないとき、「他の女と遊んでるんでしょ?」といったLINEを送るのもNG!

勝手な思い込みで攻められることを男性は嫌います。

またこのようなLINEが送られてくると、男性は「被害妄想が激しい」「ヒステリックな人だ」と思うもの。

自分の印象も悪くしてしまうゆえ、決めつけるようなLINEは送らないことです。


彼から返信が来なくなったら、このようなLINEを送らなかったかチェックしてみてください。

彼が嫌がるLINEを送らなければ、返信も来るようになるはずです。

関連記事