2021.09.29

【12星座別】大人の魅力最高潮!年を重ねてモテる星座TOP5って...?<前半>

モテ期は一生のうちに複数回訪れると言われていますよね。
とはいえ「なかなかモテ期が来ない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、年齢を重ねてからモテる女性の星座をご紹介します。
おうし座の女性には、まじめな気質を持つ人が多いと言われています。
恋愛でも一途に相手を思い続ける傾向にありますが、ときには相手に「重い女性だ」と思われてしまうことも。
ただし年齢を重ねて結婚を意識する時期になったとき、あなたの魅力に気づいてくれる男性は増えるでしょう。
男性には「この女性とならいい未来を築けそうだ」と思われてモテるはずですよ。
神秘的な雰囲気をただよわせているさそり座の女性。
ミステリアスでちょっぴりクールな一面に魅了される男性は多いでしょう。
しかし男性たちは、あなたにどうアプローチしていいかわからない様子。
それ故に、なかなか恋が始まりにくい...なんてこともありそうです。
経験を積んだ男性と関わる年齢になれば、きっとモテ始めるはずです。
おひつじ座の女性には、リーダー気質が強く頼りがいのある人が多いと言われています。
しかしおひつじ座さんは普段から多忙で、恋愛をしている暇なんてない!といったことも。
そのため若い時期はあまりモテないかもしれませんが、大人になるとあなたのしっかりした考え方が評価され始めるようです。
シャイな性格の人が多いと言われているやぎ座さん。
男性と関わることに苦手意識を持っている人も多いのではないでしょうか?
そのため若い時期にはなかなかモテない傾向にあるようです。
しかし大人になるにつれて、シャイなあなたを「清楚な女性だ」と評価してくれる男性も出てくるでしょう。
いて座の女性は追われるよりも追いかける恋愛を好むようです。
自分から男性を射止めることが多いので、男性からアプローチされる恋愛は少ないかもしれません。
男性には「脈ナシだから追いかけても無駄だろう」と思われることも。
しかし大人になると、いて座の女性にも心の余裕が出てきます。
周囲の男性たちの気持ちにも目を向けられるようになると、徐々にモテ始めるでしょう。

ここでは「年齢を重ねてからモテる星座」をご紹介しました。
まだモテ期が来ないと焦っている方も、じっくり待てばモテ期が到来するかもしれませんね。



(ハウコレ編集部)

関連記事