2021.10.21

小悪魔女子はやっている♡彼氏にヤキモチを焼かせる方法

大好きな彼氏からの愛情を確かめたかったり、自分のことをもっと好きになって欲しいと考えている女性もいるかと思います。

たまには彼氏に「ちょっとヤキモチ焼いてほしいな♡」と思うことありませんか?

その方法は様々ですが、中にはどうすればいいの?やり過ぎて彼氏に嫌われないかな?と不安になる人もいると思います。

そこでこの記事では、小悪魔女子がやっている彼氏にヤキモチを焼かせる方法についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。
自分の予定やスケジュールをあまり伝えないようにしましょう。

特に。毎日のように予定やスケジュールを報告しあっているカップルは、こうした態度を彼氏にしてみることでヤキモチを焼かせることができます。

男性からしてみれば「あれ?どうしたのかな?」「いつもなら教えてくれるのに」と、モヤモヤした気持ちになりますので、あなたに対しての愛情を確かめられます。
男性芸能人の話題を出して褒めてみましょう。

例えば彼氏と一緒にいてテレビやスマホを見てる瞬間に「この男性芸能人カッコイイね」「素敵な人だなぁ」とさり気なくつぶやいてみましょう。

いくら男芸能人でも異性に変わりはありませんので、ヤキモチを焼いてくれるかも知れませんね♡
LINEを返信するときは絵文字を使わないようにしましょう。

とくに普段から絵文字を使ってLINEしているカップルの場合は、急に彼女が絵文字を使わなくなると、ヤキモチを焼いてくれます。

男性からしてみれば「どうして絵文字使わないの?」「もしかして他に好きな人できた?」と、不安になります。
連絡の頻度を徐々減らすことで、「最近どうしたんだろう?」と不安に感じることでしょう。

小悪魔女子はこうした方法を使って大好きな彼氏にヤキモチを焼かせていますので、彼はもっと気になってくれます。
小悪魔女子がやっている彼氏にヤキモチを焼かせる方法は、自分の予定やスケジュールをしっかりと伝えないことです。

また、連絡やデートの頻度を減らしたり、急に絵文字やスタンプを使わなくなると、間違いなく彼氏はヤキモチを焼いてくれますので、効果的にこれまで以上に好きになってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事