2021.09.29

「それ定型文ですか?」浮気してる男が彼女に送りがちなLINE4つ

あなたの彼は浮気していませんか?
今回ご紹介するのは、浮気している男性が彼女に送りがちなLINE4つ。

もし彼からこのようなLINEが来ているなら、浮気されている可能性が高いです。
彼とのLINEを振り返りながら、一度チェックしてみてください。
彼から「今どこ?」と聞かれたら「会いたいのかな?」「気にしてくれてる」と思うかもしれませんね。

しかし、これは男性が浮気相手と会っている最中に送りがちなLINE。
彼女とバッタリ鉢合わせしないように、彼女の居場所を探っているのです。
浮気している男性は、浮気相手と会ったり連絡を取らなければいけません。
そのため、男性には時間が必要。

そんなとき男性は「疲れてるから寝ようかな…」と彼女へLINEし、浮気相手との時間を確保します。

あなたも「疲れてる」と言われたら、それ以上は連絡しづらいですよね?
でもそれが浮気男の手口!

騙されないようにしてくださいね。
浮気相手との関係が良好な男性ばかりではありません。
浮気相手とも、ときにケンカをすることもあるでしょう。

そんなとき、男性は彼女へ「やっぱり〇〇が一番だわ」とLINEしがちです。
比較する女性がいなければ「一番」といった言葉は出てこないもの。

そう送られてきたら「二番目がいるのかも?」と疑うべきです。
浮気している男性は、彼女との時間を作れなくなります。
ただ突然「会えない」「電話できない」とばかり言われたら、女性も不審に思うでしょう。

なので男性は、なにかと「忙しい」と彼女へアピールするようになります。

あなたが聞いてもいないのに、「今日も忙しい」「明日も残業」と彼がアピールしてくる場合は注意してくださいね。


彼から来ているLINEはありませんでしたか?
もし度々来ているなら、彼は浮気しているかもしれません。

浮気しているなら、LINE以外にも不審な点が見られるはずですよ。

関連記事