2021.09.30

【LINEで試してみよう】彼の気持ちを探れる4つの質問


「彼も私のこと想ってくれてるかな?」
そう思うなら、彼の気持ちを探ってみましょう!

LINEでも、彼の気持ちは探れます。
これからご覧いただく4つの質問を彼にしてみてください。
たわいもない「なにしてる?」というメッセージ。
実はこのメッセージひとつでも、彼の気持ちを探れます。

あなたのことを想っている彼であれば、あなたとの時間を作ろうとするもの。
なので「なにもしてないよ」「暇だよ」と返信が来るはずです。

一方、あなたに興味がない、あるいはLINEしたくないと感じている彼なら「忙しい」「友達といる」などと返信してくるでしょう。
好きな女性から「〇〇に行ってみたくない?」と言われたら、男性にとってはチャンス!
一緒に行けばデートできるため、「行ってみたい!」「行こうよ!」と返信します。

ただし、男性が前から行きたいと言っていた場所を提案したら、そう返信が来るのは当たり前なこと。

なので、男性があまり好まない場所を提案するとよいですね!
それでも「行ってみたい」と言ってくれるか試してみましょう。
「好きなタイプは?」と、面と向かって聞けない女性もいますよね。
でも、LINEでなら聞けるのではないでしょうか?

もし男性があなたを想っているなら、そこであなたに当てはまる特徴を言ってくれるはず。
あなたも「もしかしてそれって私のこと?」と気づくはずです。

ですが、当てはまるものが一つもないようであれば、今の時点では残念ながら脈なし。
これから仲を深めていく必要があるでしょう。
男性へ「いつなら食事に行ける?」と聞いてみてください。

あなたのことが好きなら、彼は「いつでもいいよ」「合わせるよ」と返信してくれるでしょう。

男性も目の前にあるチャンスは逃しません。

好きな女性との時間を最優先にするため、忙しい男性であってもそうした返信をしてくれるはずですよ!


LINEでこのような質問をして、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか?
今の時点で彼に想われているかどうか、確かめられるでしょう。

関連記事